忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間後に結婚式を挙げます。ドレスを着るのですが、背中にニキビの後があって恥ず...
2週間後に結婚式を挙げます。ドレスを着るのですが、背中にニキビの後があって恥ずかしいです。半年前から自分でケアしてきたのに簡単には消えませんでした。みっともなくて悲しいです。なんとかカバーできませんか?(続きを読む)

背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうし...
背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうしたら治りますか?(続きを読む)

背中にきびがひどく3ヶ月前あたりから皮膚科に通っています。飲み薬を4種類と塗り...
背中にきびがひどく3ヶ月前あたりから皮膚科に通っています。飲み薬を4種類と塗り薬をいただきましたが、あまり変わっていません。リンスを背中につけないとか基本的なことは気をつけています。特に、にきび跡は全然なおりません。皮膚科も変えようか迷っています、アドバイスお願いします。(続きを読む)



背中にきび 治療は早めの皮膚科での治療が必要!
背中にきび 治療は、早めの皮膚科での治療がにきび跡を残さないにきび対策です。 背中にきびを治療せずにほっておくと、にきび跡がのこってしまいます。 特に大人の場合、思春期のにきび症状とは異なり、不規則な生活習慣やホルモンバランスの崩れなどの ...(続きを読む)

背中にきび 跡
背中にきびがひどく3ヶ月前あたりから皮膚科に通っています。飲み薬を4種類と塗り薬をいただきましたが、あまり変わっていません。リンスを背中につけないとか基本的なことは気をつけています。特に、にきび跡は全然なおりません。 ...(続きを読む)

背中にきび(ニキビ)と、にきび跡(痕)
背中にできるにきびも場合によっては、にきび跡になることがあります。 背中ににきび跡ができる場合というのは、背中にきびが重症だったときです。 にきび(ニキビ)というのは、毛穴につまった皮脂を栄養素として、 アクネ菌という雑菌(ニキビ菌)が大 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 背中にきびについて All Rights Reserved