忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスがたまるとニキビが・・・。内側からのケア大事なのでしょうが、いい方法...
ストレスがたまるとニキビが・・・。内側からのケア大事なのでしょうが、いい方法を教えてくださいよくストレスがたまるとニキビができたりします。(体や背中にもできたりします)でかいのとか、赤くて痛いのとか。洗顔で泡立ててぬる間湯で朝晩洗顔してもなかなか治りません。ちなみにオイリータイプな肌です。内側からのケアの大切さはわかりますけど、試行錯誤で何が効果的なのかわかりません洗顔も大事ですけど内側も大事なのかな~と。質問ですが、内側からニキビを治したいのですけどニキビに効果がある食事、サプリメント、栄養補助食品的なもの、飲み物(お茶とか、その他)などなどあれば教えてください!!(ただニキビが治るだけではなくニキビあととかもなくなるようなもの、料金が高すぎるものはNGです)出来れば、その場しのぎ的なものではなくちゃんと効果が確立されているもの、やめればまたできるというようなものではなく、体質改善とかできるものがありがたいです。(個人差とかあるでしょうけど)よろしくおねがいします(続きを読む)

毛穴が開くのはなぜですか?
毛穴が開くのはなぜですか?(続きを読む)

背中のにきびが治る方法を教えてくれませんか?とゆうか、なおるんですか?ブツブ...
背中のにきびが治る方法を教えてくれませんか?とゆうか、なおるんですか?ブツブツで気持ち悪いです 18さいなんですが、今までほったらかしにしてた自分がバカでした(続きを読む)


あなたはにきびの悩みはありませんか?
鼻やあご、首や背中など、にきびが出るのは顔だけではありません。 背中は脂腺も多く、入浴時に洗いにくいこともにきびが出やすい原因になります。 にきびの3段階は、初期の黒にきび、中期の赤にきび、最終段階の黄にきびに分けられます。 ...(続きを読む)

思春期のころのにきび跡が気になる方はいませんか?
にきびは毛穴があるところに出来ます。特に顔、胸、背中は皮脂を分泌する脂腺が集中しているのでにきびが出来やすいのです。 背中は脂腺も多く、入浴時に洗いにくいこともにきびが出やすい原因になります。 にきびの3段階は、初期の黒にきび、中期の赤 ...(続きを読む)

思春期のころはもちろん、お化粧をするようになると大人でもにきびは気 ...
にきびは毛穴があるところに出来ます。特に顔、胸、背中は皮脂を分泌する脂腺が集中しているのでにきびが出来やすいのです。 背中のにきびは大人の男性に多いようです。 にきびを3つの段階に分けると、毛穴がつまって黒くなった黒にきび、炎症を起こして ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 背中にきびについて All Rights Reserved