忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期のころのにきび跡が気になる方はいませんか?
にきびは毛穴があるところに出来ます。特に顔、胸、背中は皮脂を分泌する脂腺が集中しているのでにきびが出来やすいのです。 背中は脂腺も多く、入浴時に洗いにくいこともにきびが出やすい原因になります。 にきびの3段階は、初期の黒にきび、中期の赤 ...(続きを読む)

若いころはもちろん、大人になってもにきびの悩みはありますね。
にきびで傷ついた肌を修復するためにも、12時には就寝できるように心がけましょう。 美容外科で行なうレーザー治療などでにきび跡を治すことも可能です。 レーザー治療を受けると、肌内部からのコラーゲン生成を活性化できるので、肌の再生を促進させて ...(続きを読む)

あなたはにきびの悩みはありませんか?
ケミカルピーリングというのは、角質細胞を削り取って肌の再生を促して色素沈着や赤みを取り除くと共に、コラーゲンを促成させてにきび跡を修復します。 ビタミンC誘導体を使用した治療は、背中だけでなく、あごや首など大人のにきびにも効果を発揮する ...(続きを読む)


背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうし...
背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうしたら治りますか?(続きを読む)

背中ににきびができています。 どうすれば治るでしょうか。また今後できないように...
背中ににきびができています。どうすれば治るでしょうか。また今後できないようにするにはどうすればよいですか?それから、にきび跡(色素沈着?)を消す方法を教えてください。(続きを読む)

背中のニキビ
背中のニキビ背中のにきび跡が気になります。来年、結婚するのでウェディングドレスを着るのにどうしても背中のニキビを治したいです。何かいい薬やなくす方法教えてください!!!(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 背中にきびについて All Rights Reserved