忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背中に、ニキビ跡が多くて悩んでます。
背中に、ニキビ跡が多くて悩んでます。背中に、ニキビというか、年齢的には吹き出物というべきもの(!?)ができやすく、その跡が点々とシミになっていて消えません。これを消せる方法ありませんか?それか背中に、にきびができやすいのはなぜかわかる方いたら、教えてください。(続きを読む)

背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうし...
背中ニキビが毎年ひどくなっているようです。痕も残っていて気になります。どうしたら治りますか?(続きを読む)

背中にきび治療法
背中にきび治療法背中に、にきびができて悩んでます。。。どうやったら治るかおしえてください。(続きを読む)


治療法
背中のにきびの治療法って清潔にする以外に何かないかなぁ~って探してみましたよ。背中のにきびは、洋服に隠れてるけど早く治したいのは顔にきびと一緒ですもんね。 背中のにきびは、乾燥に弱いって知ってました?確かに私の友達は背中がかさかさしてる ...(続きを読む)

背中にきび
... ので、それらが皮脂分泌の多い毛穴に残り角質代謝が低下してにきびができてしまうのです。 背中にきびの原因・症状は人により異なりますが、顔にも背中にもできている人は、間違った治療方法をしないためにも、早めに専門医を訪れたほうが賢明です。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 背中にきびについて All Rights Reserved